こんばんは



今日は午後からの仕事でした



帰って来て  先に  お風呂



そして、、晩ご飯は



彼が   久しぶりに  お好み焼きに  しよか、と言ったので



家で   ホットプレートで  お好み焼きを  しました



と、言っても   お好み焼きとかの時は



彼が   焼いてくれます



今回は  野菜を切ったりとかも  してくれました



私は   粉をといたりとか、、。。





ついでに   横で  厚揚げも焼いてくれました



この  厚揚げ、、マックスで買ったやつなんだけど



焼いたら    めっちゃ美味しかったです






これは ⬆︎    彼の。。



私は   マヨネーズは   いらない派   なので。。




お好み焼きの次は、、





ソース焼きそば を  焼いてくれました



今日は   もやしを買い忘れたので  入れずです



でも、めっちゃ美味しかったです



我が家は   おたふくソースを使ってます



おたふくソースに  とんかつソースを混ぜて  お好み焼きソースとして  かけてます



これが、、めっちゃ美味しい😋




では、では。。また。。



いつも ありがとうございます😊