こんにちは



うっとおしい 天気ですね



もう少ししたら  雨が降るみたいですが。。



今日は休みです



昨日は   ものすごく 久しぶりに  早く寝ました



ついつい、、寝るのが   午前さまに  なっている今日この頃でして。。



睡眠不足が   一番  悪いことは  わかっているのですが、、



ついつい。。



娘が   いる時は   うるさく怒られていたので  なるべく  は早くというか、今よりは早く寝るように していました



うるさく言う、、怒られる娘が  いないと、、



ついつい。。



ダメですね。。これでは。。



孫の  お弁当も作らなくても  よくなったし、、



今は   2人で   のんびり生活しているので、、



ついつい。。



生活改善しないと、、ですよね。。



わかっていて、、なかなか出来ない悪い癖です



話は   変わりますが、、



昨日は   仕事が  13時までで、、



仕事から帰って来て   すぐに  加西のイオンに行くことにしてました



それで、、その前に   お昼ご飯、、



少し遅めの お昼ご飯として



久しぶりに  モスへ。。



ホント、、いつぶり?かな



久々のモス。。

















いつものワンパターンですが



スパイシーモスバーガーとオニポテセット



私は   アイスティーで。。




やっぱりモスは  美味しい😋



久しぶりに   ホント   美味しく  いただきました










外には   綺麗に  お花が  たくさん。。




とっても綺麗でした❣️



ごちそうさまでした



話は   またまた、、変わりますが



インドネシアに住む孫、、



どうやら   移動中の車の中に  水筒を忘れたみたいでして



この前    電話かかって来た時に   孫が私に



もじもじ   しながら、、



「ばぁーちゃん水筒 なくなってん」


そのあと、、


「ばぁーちゃん   パウパトの水筒  買って!」と。。



娘が   買うと言っていたらしいのですが、、



孫が   ばぁーちゃんに買ってもらうねん、って、言ったらしいのです。(内心、、ちょっと疑いましたが(笑))



で、、楽天で   早速   注文しました



今回は   早くに届きました



孫、、女の子なのに、、何故か??   水色のパウパトが いいらしくて。。(笑)



なんせ、、女の子なのに   男の子を泣かすぐらい



おてんばの孫なので 。。。



たくましい なかなかの孫です




日本から持って行った物も   なくなった物も多いらしくて   いろいろ買って   送ってほしいと、娘に頼まれているので   その時に  この水筒も  いっしょに送るつもりです




送る   金額も  高くつく上に、、



インドネシア🇮🇩に   着いて、、



娘宅に  着いた時にも   お金が  かかるので   けっこう支払わなければ   いけないらしいです



インドネシア🇮🇩に   売ってる物に  限りが   あるので



こればかりは   高くついても 仕方ないみたいです



ばぁーちゃん 頑張らねば。。



では、また。。




いつも   ありがとうございます😊