おはようございます



今日は朝から快晴☀️



晴れてると  気持ちいいですね



今日、、2月5日は   私ごとですが、、



私の誕生日です。今日で 63才に  なりました



そして、、50才の誕生日から始めたブログも 今日で まる13年が経ち、、今日から  14年目を迎えます




本当に   いろいろ  あり過ぎた  13年間でしたが、、



こうやって  無事に迎えることが出来たこと 感謝して おります



最近では  毎日更新なんて、、全然  出来ていないブログですが   これからも   どうか  宜しく  お願い致します




今日は   たまたま、、シフト上での休みです



上の孫、、日曜日が保育園が休みなので  今日は  私、妹、妹の娘、孫たち、私の娘と孫と  実家で集まります



娘、孫は  21日で  お別れなので  私の仕事が日曜日が休みの日で  都合の良い日が  今日しか  なかったので



今日は   お別れ会と  ついでに  私の誕生日も兼ねて


集まります




話は   変わりますが。。



この前、、1月29日の日曜日に  下の孫が  100日をむかえることが出来ました



今回は  ケーキだけ買って来て  の  お祝い❣️






上の孫と  下の孫。。




このケーキは  この日  イオンモール加西北条店へ 娘の  お付き合いで買い物に行ったので  加西北条店の中にあるお店、、shin FACTORY  で  このケーキ🍰買いました



美味しかったですよ




お食い初めは  パパが お迎えに日本に帰って来てからのインドネシア🇮🇩へ行く  2日前の  19日の日曜日に お食い初めを 家で します



その日は  旦那さんの実家の ご両親も来られます



皆んなで  お祝い❣️



上の孫の   お食い初めの時は  パパが帰って来れなかったので   パパのご両親と  私たち とで  家で  お祝いしました



今回は   皆んな   揃うので  賑やかに  なると思います



さてさて、、



今、上の孫はプールに行ってるので



もう少ししたら帰って来るかな。。



今日から ブログ  14年目。。



これからも   どうか 宜しく  お願い致します



では、また。。



いつも ありがとうございます🤗