おはようございます



ご無沙汰しております



またまた、、めっちゃ空いてしまいました



この前のブログ更新から、、



あれからは   めまいは   おこってなくて(やれやれ)今のところは、、って感じですが。。



12月2日から   仕事復帰しております



仕事復帰する前に   新しく  i  AEON  のアプリが出来るので、その  i  AEONと AEON pay の勉強を   しといてね、と言われて資料を読んで勉強。。



仕事復帰するなり、、新しいことが増えて  


どうなることやら、、と思いながら  


どうにかこうにか、、頑張って仕事しております



11月の終わりの方、、28日に  上の孫の七五三の写真撮影と  成田山で七五三 の  お参り



12月1日に   下の孫の  お宮参りにも行きました



11月12日(土)のこと、、



この日は   朝から晴れて   すっごく  良い天気でした



上の孫が   以前から   ずっと電車に乗りたい、乗りたいと言っていたので  この日  彼と私と孫と3人で 電車に乗りに行きました



と、言っても、、西脇市駅から➡️  日本へそ公園駅までの   往復のミニミニ旅ですが。。



往復するのに   2時間後しか 電車の時間が  なかったので待ち時間に   へそ公園に行きました





動画に撮っていたので  編集しました


良かったら、、見てくださいね




孫、、人生初の電車で   大喜びでした



へそ公園でも   大はしゃぎ。。



ただ、、この日は   土曜日で   すごく  お天気も良かったので   人が   めちゃめちゃ多くて。。



多過ぎて、、孫は   思い切って  遊べなかったみたいです




この日、、晴天。。



空も   とっても綺麗で   へそ公園のメタセコイヤの木も綺麗に色づいて いました







西脇市駅から➡️  日本へそ公園駅までの  電車のミニミニ旅でした



また行きたいね、と   孫が   楽しそうに言ってくれました




また、行けたらいいなぁ



では、また。。




いつも    ありがとうございます