こんにちは




今日は休みでした



ゆっくり  朝寝して  用事して  ずっと家に 居ました




但馬  鷹のはま  竹野海岸に行った帰り道、、



偶然に見つけた   SL公園の看板。。



ネットで調べると  車で走っている近くだったので



またもや、、寄り道することに。。




豊岡市に  SL公園が  あるなんて、、知りませんでした




2021.5月訪問



豊岡市にある  SL公園(中央公園)




SLが展示されていて、、


すごく近くで見れるので、、迫力満点でした



















ここは  グランドも  あり  グランドの端っこの方には 大きな遊具も  ありました



が、、この日は   コロナ禍の中でしたので、、



グランドも   その遊具のところも   行けないように  してありましたので、、行けませんでした(残念)




そのかわりに、、この  SLの隣りに  滑り台と砂場が  あって、そこは  遊べる状態だったので、、



孫は   滑り台で  何度か  すべり、、



砂場で   砂まみれに  なって   遊んでました






可愛い服   着て行ってたけど、、


そんなこと   おかまいなし  です(笑)




孫が   満足したので、、今度こそ  家に帰りました



見ていただき、、



読んで いただき、、



いつも   ありがとうございます😊