こんにちは



だいぶ   過ごしやすくなりましたね。。



と、、言っても   今日は暑かったですけどね




昨日は 休みでした



午前中は用事、、午後から  娘と孫とで  西松屋に行ったり、ユニクロに 娘は自分の服、私は 私と彼のホームウェアを買いに行きました



西松屋も ユニクロも  たくさんの お客さんが来られてました




西脇市にある ユニクロは赤ちゃん用の服とかが売ってないので、、加古川のニッケパークタウンのユニクロに行った時に 赤ちゃん用の服を買ったりします





今日は   朝からの仕事でした



足、、まだ痛いですけど  病院でもらった 痛み止めが入っている湿布薬を貼って 包帯でテーピングして  その上にサポーターを しています。



その   おかげも  あってか??


かなり  足、腫れも ひき、、


痛さも  マシに なってきました




めんどうだけど、、夜  寝る前と 朝に 湿布を張り替えて せっせと  包帯 巻いてます




☆     ☆    ☆     ☆      ☆     ☆



昨日の朝の一コマ

















昨日の朝の一コマ


孫は  ジジのことが大好きなんです


けど、、ジジは どうも  孫のことが(赤ちゃん)苦手みたいで、、



この日も  孫がジジに少し手が触れたりしているのですが、、それを  ジジは 気にしながら 逃げないで  孫のことを 見て   じっーと しているジジ、。。




その孫とジジの様子を見ながら  笑いそうに なりながら写真や動画を撮っていました




ジジと孫の様子、、



見ていて    飽きません。。




明日も仕事です




では、また。。




いつも  ありがとうございます