おはようございます





昨夜    遅く   けっこう 雨   降ってました





今朝は  雨の予報でしたが  降ってませんでした。。





昨夜は  寝たのが   1時過ぎ




朝は    いつもどおり   5時15分に 起きました





私が    毎朝   早いので  つられてか??




ジジまでが   朝早くに  起きてます



今は  ジジ、、 娘の部屋で 寝ています




なので、、  娘    ジジに  起こされる😠と 言って



毎日    怒ってます







今朝のジジ



私が   2階に 上がると   ジジ   娘の部屋から  開けてくれ、、と   鳴いてました





下に 降りて来たジジは。。



この椅子に上がり




私の椅子に 飛び移ろうと してます




上手く飛び移ることが 出来て  満足したジジ



朝の日課    綺麗にしています





落ち着きました  (笑)







しばらくすると

まだ   ちょっと  眠そうなジジです







目が   目が、、 開けてられないようです









そして  今は   ぐっすりと  寝ています










今日は  休みです





久しぶりに  ゆっくり  しときます





では、また。。





いつも   ありがとうございます