ご訪問    ありがとうございます




また  少し 更新が 空いてしまいました。。




毎日、毎日、、、   暑いです‼︎




皆さんは   いかが  お過ごしですか。。




私は  ホント、、、かなり   参ってしまってます





昨日の  4日は  西脇市の成田山の夏祭りで 花火が ありました




人混みは    嫌なので    行きません。。




花火は   我が家から  少し  見えるのです




今の家に  暮らして  今年の9月で まる5年



5年前の  成田山の花火の時は  まだ  住んでいなかったので  見れませんでしたが、、、



その次の年からは   毎年   我が家から  花火  見ています




そして、、、昨日の夜も。。。


{01156459-1603-4DAD-9DAF-DEA67D85AEAC}


{0B0403AC-CFD4-4F95-B56D-AE9C8D16045E}


{3BDAF7F4-BBF3-4113-9BBC-6BD9DEC2170D}


{34ACB9FB-0CED-42D0-B8DC-2AE68923E875}


{1EF3123A-2E33-4E2D-BE61-FF61031A511C}


{69FEA697-860F-47B7-8546-BDFE3CE32009}


{7F44AA21-26A2-44D6-B181-A5BDE7EDDDBF}


{985F2FB9-B9E1-4A2A-BF42-D340F519D4CA}


{E623B9E6-4264-4AE2-9F84-7C2EB784DF9C}

    iPhoneにて 撮影


家の外に出て  庭の所から見えた花火です



肉眼で見た感じは  この写真よりは  もっと 大きく花火が 見えています



ズームで 撮ると  ボケボケに なってしまうので これが    精一杯です。。






実は  2年前は  もっと  よく  花火が見えたのです



ちょうど  見えてたところに  一軒家が建ち


その  家の庭の木で  見え方が  少し  変わってしまいました。。




でも     わざわざ    人混みのところに  行かなくても   我が家から    見えるので




毎年    この時期になると   夏を満喫させてもらっています。。




今日ほ  休みです




今日も   家で  ゆっくりしたいと 思ってます




いつも   最後まで   ありがとうございます