☆彡マイカップヌードルファクトリーで体験!!☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

マイカップヌードルファクトリーで体験をしましたよ~

 

因みに、チキンラーメンの作成体験も出来るのですが、

事前予約が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

世界でひとつだけのオリジナル「カップヌードル」を作ることができる工房。

自分でデザインしたカップに、4種類の中からお好みのスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。

味の組み合わせは、合計5,460通り。

「逆転の発想」の大切さを楽しみながら体感してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルのカップにマジックで色付けや絵をかきます。

 

 

 

 

 

 

カップを預け。。。

 

 

 

麺を入れて行きます。

手前にあるハンドルをクルクル回します。

 

 

お次はスープと具材をチョイス。

スープは4種類から1つ

具材は12種類から4つ選べます。

 

 

 

具材に謎肉ってありましたが。。。

謎肉??

 

 

 

 

蓋とシュリンク包装もして貰えます。

 

 

 

 

 

 

出てきました!!

 

最後の工程です。

 

 

エアーパッケージに入れて。。。

 

無事膨らみました。

最後、赤い紐を付けて完成!!

 

 

こんな感じです。

 

私はベビーちゃんと見守り組だったのですが、

私のリクエストのマイカップヌードルが出来ました!

 

 

まだ食べていないのでまたご紹介しますね。