☆彡どんぐりコロコロが大好き!!☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

娘の第二子のベビーちゃん。

 

 

もうすぐ1歳1か月です。

 

残念ながら、もうハイハイする姿を見ることが出来なくなり

いつの間にかよちよち歩きを披露してくれています。

 

 

 

そんなベビーちゃんですが。。。

 

 

まだ寝返りも出来ない位小さい頃から

どんぐりコロコロを歌うとピタッと泣き止みました。びっくり

 

 

ベビーちゃんの成長と共に

どんぐりコロコロを歌う事は少なくなったのですが。。。

 

 

先日、

キッチンに立つ娘の足元に泣いてまとわりついていたので、

久しぶりにどんぐりコロコロを歌ってみると。。。

 

 

ニコニコ笑顔で私の方に歩いて

もたれかかってきました!!ニコニコ

 

 

どんぐりコロコロ対策、

効果抜群です!

 

 

いつまで効果が続くかな~