♡リンゴ酢入りの梅シロップ完成~♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

昨日は、梅雨の晴れ間で日中は暑く、

でも夕方は割と過ごしやすかったです。

 

今日は夕方から明日にかけて大雨らしいと。。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した様に

発酵梅シロップにリンゴ酢を入れました。

 

 

 

 

1日置いて、移し替えましたよ~

 

今年もセラーメイトの片手で使える

ワンプッシュ便利びんに入れましたが

それだけでは足りず。。。

 

 

このワンプッシュ便利びん、

凄く良い感じです。

 

買い足そうかな~

 

 

 

リンゴ酢入りの梅シロップ、

早速試飲してみました。

 

 

 

 

うーーん、美味しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

暑い日にピッタリのお味です。

 

この夏もこれで乗り切りたいです。