☆彡ドクターイエローが。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

少し前に発表になりましたが、

ドクターイエローが引退になるニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

老朽化などを理由に、

JR東海の車両は来年1月に、

JR西日本の車両は2027年をめどに運行を終える

と。。。

 

 

 

 

うーーん、残念。アセアセ

 

 

 

 

見かけると幸せが訪れると言われています。

見かけた事は無いですが、わざわざ京都駅に見に行きましたね~

ポニーくんちっちゃい!!爆  笑

 

 

 

 

新幹線の検査専用車両自体は無くならないと思うので、

後任がどの様になるのかな~