♡8回目の上高地へ リベンジの多賀SAへ。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

の続きです。

 

 

宜しければお付き合いください。

 

 

 

 

あかんだな駐車場を11時前に出発した私達。

再び多賀SAで休憩しました。

 

 

 

 

前日、9時半からの利用だった為

休憩スペースを利用出来なかったのですが。。。

 

今回は利用出来ました~ラブラブラブラブ

 

 

 

ハイハイもですが、

つかまり立ちが出来ることが嬉しい様で。。。

ずっと座りっぱなしだったもんね~

 

 

 

 

 

 

 

上高地に行ってきたシリーズもこれでおしまい。

ご清聴ありがとうございました。