☆彡雨上がりのウッドデッキで待っていたのは。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

本当によく降りましたね。。。

今日はいいお天気になるみたいです。

 

 

やっとウッドデッキに出られましたよ~

 

 

野ざらしにしてしまったレディは。。。

 

花弁が柔らかいのでシナシナですガーン

 

 

 

 

アネモネアンアリスは。。。

蕾がどんどん上がっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した白いイチゴの苗。

 

 

 

 

植え付けた苗を確認したら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

苗を購入した時からお花が咲いていた蕾。

こんな感じでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。。。ガーン

 

 

枯れていて不発です。

 

 

ショックえーん

 

次に期待しましょうか。。。