*:..。o♬*゚·*:..。o♬アネモネアンアリス!*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬* | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

このブログ

 

でご紹介したアネモネアンアリス。

 

 

 

 

入荷しそうな

京都の園芸店さんに電話を掛けましたが。。。

 

 

1軒はお値段が高くて取り扱わないと言われ。。。びっくり

もう1軒は入荷があればお電話頂けるとの事でした。

 

 

去年は下旬に近かったので

今年もそうかな~と思っていたら。。。

 

金曜日に入荷のお電話が。。。ニコニコ

 

 

 

探している事を娘に言っていたので、

インスタに上がった直ぐ後に

なんと娘が電話して取り置きをしてもらえました。。。

 

 

 

 

 

昨日お迎えに行ってきましたよ~ラブラブラブラブ

 

 

こちら~

 

 

 

こちらが娘が取り置きしてくれていたお花。

 

 

インスタを見て私もピンク系を取り置きして貰っていました。

 

可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

でも。。。

 

お値段は可愛くないです凝視

 

 

 

 

お値段聞いてびっくりでしたが、

5号鉢だったのでちょっと納得。

 

 

 

お迎えにお店に行って他のお色が残っているのか?

探してみましたが完売でした。

 

 

お店の方に聞いてみると

6鉢のみの入荷だったと。。。

 

 

6鉢の内の2鉢も買ってしまった。。。泣き笑い

 

 

寄せ植えしようと思ったけど、

単体で植えようか思案中です。