♡まだまだ続く自家採種種蒔きパンビオの開花~♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

今日は節分ですね~

 

 

 

500数十個あった自家採種種蒔きパンビオの苗。

 

 

開花待ちが残り10苗を切りました。。。

 

 

が、ここ最近の寒さで開花がゆっくりです。爆  笑

 

 

 

その中でも第三弾で種まきした最後のラピスラズリっ子が開花しました。

 

 

かなり前に開花したこちら

自家採種種蒔きパンビオラピスラズリっ子と

合わせて寄せ植えしようかな~

 

 

寄せ植えと言えば。。。

去年お迎え出来なかったアネモネアンアリス。

 

 

 

今季はお迎えしたい。。。おねがい

 

 

もうそろそろ入荷かな~

 

 

2年前のブログ

 

 

では中旬に入荷していますね~

 

 

 

こちらと合わせるのもありかな~