☆彡マクドナルドの福袋 抽選の結果は。。。☆彡 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介したマクドナルドの福袋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日結果が発表されました。

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

今年は当選です!!ラブラブラブラブ

 

去年は落選だったのと、

モバイルオーダーにして当選確率が上がるとの事だったので、当選したのかな~

 

 

娘も応募した様ですが、

残念ながら落選。アセアセ

 

 

娘は今回初めて応募でした。

 

1月1日以降に購入出来ます~

 

またご紹介しますね~