♡4回目のローザンベリー多和田、キャンディーガーデンへ。。。。♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

昨日が仕事納めでした。

年末の大掃除やらなくっちゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

 

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルサイドカフェでお腹いっぱいになった私達。

この時点で14時近くでした。

 

 

 

新しく出来たキャンディーガーデンに行ってみました。

 

今年の8月に出来たばかりです。

 

ポニーくん、ジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

可愛いお菓子に囲まれたフォトスポットが誕生!
中に入ることもできるお菓子の家や、大きなバウムクーヘンのベンチ、

背丈ほどもあるキャンディーポップなど、メルヘンなエリアが広がります。
思い思いの場所で、撮影をお楽しみください。

 

残念ながらお菓子の家の中の画像は無く。。。

 

 

フォトスポットだったので、

遊べると思っていたポニーくんは退屈だったみたいですアセアセ

 

 

 

 

続きます。