♡4回目のローザンベリー多和田のココロードでは♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

このブログ

 

の続きです。

 

 

 

 

紅茶と焼き菓子専門店であるTEA PASTRIESで

娘、紅茶を注文していました。

 

こちらで注文した方のみ

ロンドンバスの2階に上がれます。

 

 

私は。。。

怖くて上がれなかったです。

 

 

スタートダッシュが遅かったので、

余り楽しめなかったローザンベリー多和田。

 

ココロードに戻ってきました。

 

 

実は、

サトウ園芸さんの苗や花苗うえたさんの苗が沢山置かれていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サトウ園芸さんのお花たちをハンキングされていました。

 

 

 

アントワネットが。。。

うひゃ~びっくり

 

 

 

 

オーナー自らハンキングされていて。。。

 

お高い苗を沢山使っていて贅沢ですね~

と声を掛けると、

入場料頂いていますので

とのお返事が。。。

 

 

 

 

ココロードの様子です。

 

3月頃には満開になるので

その頃また来てくださいね。

と。。。

 

 

 

春になる頃に再度伺いたいです。