♡ヌーベルヴァーグ ラピスラズリ!!♡ | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した

ヌーベルヴァーグ ラピスラズリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

取り置きしてもらっていたロビンガーデンさんに

娘が行ってくれました。

 

 

 

こちら~

 

ボルドー色??

 

パープルって感じですね。。。

 

なかなかタグの様なブルーは難しいみたい。

 

 

 

因みに去年のはこちら

去年は12月の購入だったので、

約1か月早く手に入れられました。ラブラブ

 

 

 

 

早速植えましたよ~

娘のリクエストでグレーの

ブリキの鉢に。。

 

 

 

肥料を上げ過ぎると、色が変わるらしく。。。

 

 

タグの様なブルーに色変わりしてくれないかな~