花友フェスタで購入したギャラクシーの寄せ植えと。。。 | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

おはようございます。

 

 

サッカー日本代表

勝ちましたね~

決勝トーナメント進出、おめでとうございます!

 

 

 

このブログ

 

 

でご紹介した身元園芸さんのギャラクシー。

 

 

 

寄せ植えしましたのでご紹介します~

 

 

 

 

娘が使っていたブリキの缶に植えました。

 

 

左から

自家採種種まきビオラ

カルーナガーデンガールズ

零れ種からのノースポール

我が家にあったワイヤープランツ・

ギャラクシー

我が家にあったセダム フクリンマンネングサ

 

 

 

 

こう見ると結構ぎゅうぎゅうに寄せ植えしていますね。。。

私はパンビオが育って欲しいから

あまりぎゅうぎゅうに植えないのですが。。。

 

 

 

そうそう、種交換で頂いたときめきビオラ。

こんな感じで咲きました~

 

あれ??手前の左はスィートラブ??

手前の右も我が家の自家採種種まきビオラの様ですが。。。

 

 

 

苗を育てている時に混ざったかな~??