滋賀県でドクターイエロー!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

ロクハ公園ちびっこ広場!!

の続きです。

 

滋賀県でのミッションの残り2つの内の

1つが、

ドクターイエローを見る事

でした。

 

 

が。。

 

 

お昼ご飯を食べた後、

ロクハ公園でおもいっきり遊んで疲れた

ポニーくん。

 

 

車に乗って5分も経たない内に

熟睡。ガーン

 

 

まぁ、当然ですよね~

 

 

出来れば近江富士と呼ばれる三上山をバックに

ドクターイエローを見たかった私ですが。。

ピンクの星の辺りが希望でした。

 

 

 

でも、

ロクハ公園からの道のりで迷ってしまい、

通過予定時間に到着出来そうにない事が。。

えーん​​​​​

 

 

一番近くで見れそうな場所に

急遽変更。

 

しかし、

思った時間ではなく、

45分後の到着予定である事も

判明。アセアセ

 

 

 

待つこと約45分。

 

 

 

 

やっと来ました~。

 

 

 

あっと言う間に。。

通りすぎたドクターイエロー。

 

 

えっ、

ポニーくんですか?

 

娘と、とある所に行っていました。

 

 

続きます。