ロクハ公園ちびっこ広場!! | 花嫁の母ブログ

花嫁の母ブログ

娘の結婚式準備などを書き残していきたいと思っています。

このブログ

セカンドハウス草津店に行ったらやっぱり。。

の続きです。

 

セカンドハウスガーデンを後にした私達。

 

 

滋賀県でのミッションが

後2つあったのですが。。

 

 

2019年3月13日にリニューアルオープンした

ロクハ公園のスポーツ広場へ。。

 

 

高さ7mのタワーに面白滑り台が2つもある

複合遊具『ふぉれすぽ』です。

 

 

一番大きい

エクスプローラータワー。

 

対象年齢は6歳から12歳なんですが、

ポニーくん登ってしまいました。ガーン

 

 

スネイクラダー

 

 

ツイストラダー

では。。

 

 

 

登れるかな?

 

 

一人で登れました。

 

 

 

そうそう、

ブランコが4つあったのですが

空いたらつかさず乗ろうとするポニーくん。

 

最初は私と一緒に乗っていたのですが、

手添えをして、一人で乗せてみると

手を放せと言わんばかりに手をはねのけ。。

 

 

 

最終的には、

自分一人で乗れるまでに。。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

次の予定があるのに

約1時間も遊んでしまいました。アセアセ

​​