おはようございます。

二度寝してしまいました💦💦


昨日は洗濯物4回して、洗濯機に頑張ってもらいました。

シーツも乾き布団も干せたので、よかったです。

布団も干していたのでじろさん夫はブツクサ言いながらリビングで、電気カーペットをつけてお昼寝💤

もれなくみいちゃんも自動的についてきますよ



ほんと気持ちよさそうに寝ておりました。

みいちゃんは食べてる時以外こうやって一緒に寝ております。

寝過ぎなんじゃない?何時間寝れば気が済むの?思っちゃうけど、浅い眠りしかしてないからですっけ?


さて、今日のお話は2週間前、2、3輪梅が咲いていたからいい感じになっているだろうとそっち方面に昼散歩にいきました。


しっかりとモデルさんしてもらうため、

ワンちゃんもみじ饅頭持参で。😂


みいちゃんのハーネスワンサイズ大きいのを新調したんです。

冬の洋服だと結構キツキツになっちゃうから。

ハーネス新調したので、ワンちゃん守りも以前購入していた物をつけました。

新しいのは鈴がついていて歩く度にこの音色。


この音聞いたらみいちゃんですよ(笑)


いつもの公園まで歩いていく途中。

黄色い梅が咲いているお宅の前で記念撮影。


そして、公園の梅。



満開ではありませんが7分咲きといったところでしょうかね







モデルさんがんばってくれたので、






もみじ饅頭というお給金もしっかり払わせて頂きました😂



みいちゃんはモデルさんから解放されやれやれですかね。


これからもいっぱいモデルさんお願いしますね。



本日も良い日曜日をお過ごしください。




来週の2/1がらみいちゃんの7歳の誕生日なのですが、その前にミルキーさんから素敵なプレゼント🎁もらっちゃいました。


それはみいちゃんのコラージュ写真




とても素敵。




お花たくさんの中❤️


シーズのコロン兄ちゃん(勝手にお兄ちゃんになってもらいました)

ミルキーちゃんと保護ネコ2匹と生活しているんだけど

いつもいつも優しいの。

そんなお兄ちゃんを見習ってほしいと思うじろさんです。

ミルキーさんいつもありがとうございます😊


保存させていただきました。

印刷もしようかなと検討中です。照れ



その記事はこちら

👇

https://ameblo.jp/seiya1045417/entry-12838195301.html


来週の誕生日の夜会えるために明日から仕事頑張るから今日はのんびりと過ごしますね。


本日もお気をつけてお過ごし下さい。