怖がりで臆病で
人見知りの月ちゃん🐈‍⬛

去年の11月7日に保護し
我が家の家族となりました

チョコ

主人と息子にはまだ懐いていません
私だけ(・・;

でも
どこかまだ心の距離があるなと
思って過ごしていたら

少し前から
私がソファーでゴロリんしていたら
一緒にゴロリんしてくれるように
なりました!!

なんせ抱っこ嫌いな月ちゃん
一緒にゴロリんなんて夢のまた夢
だと思ってた…

がしかし

先日の午後のひと時

私がソファーでゴロリんしていたら
足元に入って来てくれた〜😭

ボク、ママとくっついてる♡


こんな事、初めて
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


ちなみにコロン🐶


ボクもママとねんね💤



くうちゃんは
保護した翌日から抱っこオッケー.で
めちゃくちゃ抱っこが好きな子
なんです♡

ミルキーはいつも傍ににっこり

猫ちゃんにも
色々なタイプの子がいます

だから懐いてくれなくても
抱っこできなくても
それはそれでいいかなと
思っていました

でも
毎日お世話しながら
触れ合っていくうちに
段々と

心開いてくれて
ニコニコ


昨日の撮れたて写真📷✨

私の足元

そして!!
私の腕の中へお願い



嬉しくて何枚も
撮っちゃいました^^;



安心して
ねんね💤してました

心開いてくれた瞬間を
噛みしめてました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

くうちゃんが月ちゃんの事が可愛くて仕方ない
気持ちが分かった❣

保護した時から夜鳴きが酷くて
かなり大変だった子なので
よけいに嬉しくて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

動物って綺麗な心
純真無垢🫧


2人揃って足元へ来てくれた日
最高に癒やされた(*´∀`)💕



今朝の空•月
🐈🐈‍⬛

2人揃ってお外見てました






2階の空ちゃん部屋から
スリッパハウスを持って来て
ゲージ屋上に置きました


早速入ってくれました♡
屋上も有効活用しなきゃ😉


動画📹

2人いつも追いかけごっこしています
足あと💨



ミルキー先輩の視線!!(笑)


じぃーっ目


最近はミルキーもたまに
仲間に加わり
一緒に走り回っています❣

なんか
ミルキー先輩
若返ってきています!!

ウインク


少し早いのですが
ブロ友の
じろさん♡の愛犬みいちゃんが
もうすぐお誕生日なんです

お誕生日コラージュ❤
作りました

みいちゃんは
コロンの妹なんです(設定で^^;)

みいちゃん♡
早いけれど
お誕生日おめでとう🎉

コラージュ①



コラージュ②




今年も元気で可愛い姿を
沢山見せてね❣



❀番外編❀


音譜



いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye