お嫁にいったパステルアート作品 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。

ジーナのおうちにようこそラブラブ
ミディアムヒーラー(国際認定)
&ヒーリングアートアーティストLunaです。
ペットの声の通訳アニマルコミュニケーターをしています。
色鉛筆&パステルでペット肖像画やヒーリングアートも描いています。

はじめましての方はこちらをどうぞ音譜
プロフィール




こんにちは。いつもお世話になっております。

天使の絵と天使の翼の絵が先日お嫁に旅立ちましたラブラブ
お買上ありがとうございました。
天使のご加護がありますように。。。音譜






絵をたくさん描きたいのはやまやまなのですが~

毎日相変わらず色々と多忙な日々を送っております。
最近の寒暖差によりうちのトイプーシニア組は連日調子が悪そうな日々でして💦お年寄りあるある?でそのケアをしたり~病院連れて行ったり。

ランディ君はお口に爆弾を抱えていて~💦歯周病菌が悪化~歯肉炎も酷く~食欲もなく通院して抗生物質のお注射とステロイドのお薬を開始。
そのおかげか大分食欲も戻りましたが~減ってしまってる体重が少しでも戻ってくれるといいのですが・・・。

ジーナも元気には元気なのですが~日によってはちょっと調子悪そうだな~なんて日もあります。来月には16歳になりますから・・・仕方ないことも・・・ありますねショボーン
最近はすっかりおトイレが出来なくなりました。というか、前々から~自分でトイレへ行くことがあまりなく。その代わりに「トイレ!!」と教えに来ていました。そのたびにハイハイ~とトイレへ連れて行くと~する。みたいな。

それがですね。いつの頃からか~教えに来なくなった。教えに来る前にジョジョジョ~てな感じでどこでもしてしまう。
教えに来るのが間に合わないのか?教えに来ること自体忘れてしまったのか?
認知症の始まりかも・・・認知症と言えば・・・ちょっと気になっていることがあって。

もしかして・・・ジーナさん。てんかん発作が出ているかも?という疑惑が。
もともとは~てんかん持ちではありませんが、高齢になってから出る突発的な発作があるのですがね。もしかしたらそれじゃないだろうか?という症状があるのです。動画も撮ったので今度通院の時に診てもらおうと思っています。
今見てもらっている病院の先生がてんかんの専門医なのでね。
あ、全身がバタバタ~ってする大きな発作ではないので。ご安心を。

さてさて。では今日はこの辺で~。




お問い合わせはHPからジーナのおうち
アート作品販売中ショップ

ペットInstagramはこちら
ヒーリングアートInstagramはこちら