#これまでにした霊体験 | ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ジーナのおうち◆アニマルコミュニケーション&ヒーリング◆ペット肖像

ミディアムヒーラー〈霊媒〉(国際認定)Lunaです。ペットの声の通訳アニマルコミュニケーション&ヒーリングを行っています。​ヒーリングアートやペット肖像画なども描いています。オーダー可。


これまでにした霊体験


沢山あるけど・・・というか日頃からふつーにあるのであまり何も思わない。
あ、でも最近TVが勝手につくとかドアが勝手に開くとかは少なくなったかな。
前は頻繁な時期があって・・・どうせ付けたり開けるなら、消したり閉めたりもしてくれ!と思っていた。


私は自分がミディアムだっていうことに気が付いたのは大人になってからで💦
なんか変だな?は多々あったけど本当に無意識で無視状態で💦
自分の娘もかなりのミディアムでそれが分かって育ててるうちに・・・あれ?もしかして私も?おんなじだな・・・と気が付いてからがさらに大変で。
気が付いたことで意識してコントロール不能になって生活が不便になりました。娘の方がかなり強いので・・・それも心配で~自分のためにというか娘のために色々勉強しました。

そもそも・・・霊になった方と会話が出来るなんて思っていなかった。
視えるし言ってることも解るけど・・・会話が成立するなんて気が付かなかった。から・・・してみて出来たことにびっくりした💦💦💦

想像&妄想だと思っていた視えたいた者たちがみーんな本物だったことに気が付いたときは本当にほんとうに愕いた。
そして放置して無視してきた自分のあまりの天然ボケにもびっくりした(笑)
しかしながら無視する癖がついているから?基本いまもスルーしてしまうことが多いので・・・幽霊さんごめんなさいm(__)m







 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する