誕生日 | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

こんばんは~ゲラゲララブラブ音譜

 

8月も後半戦イヒ

 

 

皆さんの所は台風の被害はどうでしたか?

 

 

鹿児島

自分の所は幸い何事もなく

 

 

ですが

ほかの地域では被害もあったところも

 

 

無事に復旧が進みますように

 

 

さて

本日

 

 

8月16日

 

自分の誕生日でしたゲラゲララブラブ音譜

 

 

だから何?イヒ

 

 

ハイ

もうそんな年ではないのは分かっておりますw

 

 

休みでしたが

朝からいつものごとく

 

 

せっせせっせと

虫たちのお世話をしておりましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

子供たちから

おめでとうの言葉やら

LINEやら

 

 

もちろんケーキなどはありません

 

 

夕方

娘が友人宅にお泊りに行くとのことで

谷山駅まで

 

 

帰りに3男が休みだから迎えに来てほしいとのことで

市内の家により

 

 

妻と3男と自分だけですが

某すし屋にw

 

 

 

 

久しぶりに腹いっぱいにゲラゲラ音譜

 

 

 

また1年頑張っていこうビックリマーク

 

 

帰宅後

缶ビールを飲みながら

一人晩酌

 

 

生きてるだけで丸儲けゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

マイペースで行こうほっこり

 

 

 

パー