暑い・・・そしてもう7月後半戦へ | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

こんばんは~ゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

毎日

暑いですね~

 

 

鹿児島はそろそろ梅雨明け?

 

 

3女の誕生日祝い&帰韓からもう半月

 

 

 

 

仕事や家庭のことやら

忙しさに追われるように過ぎて

 

 

7月の頭には

30年ぶりに夫婦で

「男闘呼組 THE LAST LIVE」

に参戦!!ゲラゲララブラブ音譜

 

 

 

最後に参戦したのは

愛知厚生年金会館…だったか…

 

 

メンバー皆年取った感はあれど

それはそれで良い感じに格好良くて

 

 

長くなりそうで詳しくは書きませんが

若い頃とはまた違って最高に楽しいLIVEでした

(今の方が好きかもw)

 

 

 

 

 

ラスト曲の

「パズル」

(503) 成田昭次 - パズル(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

最高に泣けましたよ

 

 

最後に楽屋に一名ご招待の抽選会あって

自分らの列が呼ばれた時は妻と二人声を上げてしまいましたw

 

 

結局席番号は呼ばれず

「惜しかった~」

「ドキドキできただけでもいいか~」

「でもあたりたかったな~」

なんて

 

 

男闘呼組としての活動は終わってしまうけど

新しいバンド

「ROCKON SOCIAL CLUB」

応援したいと思いますほっこり

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

来週からは7月後半戦ですねビックリマーク

 

 

 

ちょとバテ気味笑い泣きあせる

 

 

妻が5女がちょっと病気のため兵庫に行ってたり

昨晩から4男が熱が出て

今朝病院受診したらインフルエンザA型陽性滝汗汗

 

 

昼から自分もなんだか調子悪くて

横になったら夕方まで寝てしまってたショック

 

 

 

何とか乗り切らねばイヒビックリマーク

 

 

 

皆様もお体にはお気をつけてくださいませラブラブ音譜ほっこり

 

 

 

パー