妻も娘も涙(T-T) | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

【Hey!Say!JUMP】

生配信ライブ「Fab! -Live speaks.-」

4/9~4/11

 
最終日の昨日
4/11はちょっと特別な気持ちで視聴
 
 
TVの前の妻と娘
 
初日はハイテンションで始まり
2日目は割合落ち着いて
そして昨日も同じく落ち着いて
 
 
それでもやっぱり時折歓声を上げてはいましたがゲラゲラ音譜
 
 
 
 
でも3日目は特別な思いがある!!
 
 
セトリは3日ともきちんと変えてきてましたね
 
3日とも同じネタもありましたがねゲラゲラ音譜ラブラブ
 
それはお約束みたいなもので楽しんでましたw
うちみたいに3日間見れない人もいますしね
 
 
コンサートホールと違って
チケットがない家族でも視聴できるのが
生配信の良いとこでしょうかねデレデレ
 
 
2日目は少し短い感じだったので
今日はみっちりやるのかな・・・なんて思いながら
 
でもあることが気になるイヒ
 
妻たちもそうなのか・・・?
 
気にしながらも
視聴を楽しむ
 
 
 
時折通信が悪く
妻がスマホに向かい
「がんばれ~」
と声掛けするほっこり
 
その必死さが笑えるゲラゲラ音譜
 
「め」が流れ出した時が
妻も娘も大興奮でしたね
 
 
そんなこんなで
あっという間の
妻たちの至福の時間が終わりを迎えるイヒ
 
 
そして
 
「出なかったね」
 
「やっぱりファンクラブ会員だけ別にあるんじゃないの?」
 
そんな感じで話してたら
画面が変わり
 
その瞬間ビックリマーク
 
 
 
「きた~」
 
「圭人!!
 
画面に手を振る妻と娘
 
そう長期メンバー活動を休止していた
岡本圭人君
 
残念ながら
4/11のこの配信をもって脱退となります
 
 
妻は男闘呼組のファン
 
そのメンバー
岡本健一さんの息子ということもあり
応援しておりましたが
 
今後は
それぞれの道を行くこととなってしまいました笑い泣き
 
久しぶりなこともあってか
緊張してるように見えて
 
ちょっと
以前よりほっそりとしたような・・・うーん
 
でも
とっても嬉しそうでほっこり
 
はじけそうな
なんかパワーを感じて
 
わちゃわちゃと
久しぶりのトークの後
 
最後のライブが始まった!!
 
1曲目ビックリマーク
Ultra Music Power
 
ドカーンといきなり大きな花火が爆発したような衝撃
 
歓喜と拍手でいきなりマックスの妻と娘ビックリマーク
 
 
 
ペンラ振るビックリマーク
腕も振るビックリマーク
そして大合唱!!
 
 
妻も娘も大興奮
そして途中から色々な思いが込み上げてきたのか
泣きながら歌い続ける笑い泣き
(それを見て「泣いてる~w」」って冷やかす4男ぼけー)
 
 
2曲目
ファンファーレ!
 
周りなんてお構いなしの全力な妻と娘
 
圭人君踊れてる!
いや前よりダンスのキレは良いのではないか?
 
そして
 
そして最後の曲は
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
H.our Time
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
もう
妻も娘も号泣笑い泣き
 
自分もウルっときましたよぐすん
 
歌詞が
もう
たまらなくしみてくるんですよ
 
 
みんなの思いがそこにあるかのように・・・
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
H.our Time
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
Hey! Say! JUMP
桜
作詞:Hey! Say! JUMP  作曲:岡本圭人

 

 

 

手を取り合って 思いを重ねて
幸せが続くように
H.our Time

なにも知らず 歩き向かった先に
かけがえのない 僕らの 居場所が生まれた

道なき種 どこにいるの
悩みもがいて 枯れそうになって やっと芽吹いた

ただそこにいるだけの人 自分だけの暗い世界から
ただ傍にいてくれる人 進む意味教えてくれたね

未知にかけた道を信じてる
確かな理由が今ここにある
僕らはいつも声を交わして
夢とただ向き合っていた

この先に見える光 手繰り寄せて
君と描き紡ぐ思い 届け君に

いつまでも 心を一つに 幸せを約束に
忘れないから、忘れないでね
共に辿った軌跡を

君の幸せな日々が 糧となり僕ら
羽ばたき飛んで行くよ
H.our Time

正直つまずいた時もあった 10年 理想とは違って
悔しくて 見返したくて きっとこんなはずじゃないって

不安を自信に変えたくて 大きな壁乗り越える度
共に支え合う友と思い ぎゅっと確かめ合うさ

 

Jump to dream と決めたあの日
Dreams come true 僕たちは願った
09.24まった涙で 花が咲きますように

きっときっと 行ける未来
もっともっと 夢の先へ
ずっとずっと この仲間で

Don't say good bye 別れは言わない これからもこの先も
離さないから 繋いだ手と手
固く握りしめて

たとえ別々の道を 歩んでいたとしても
僕らは繋がっていて

喜び悲しみ 受け入れて生きる
僕たちの夢には 幸せが隠れてる
共に共に 歩んで行こう
愛の在処は ここにあるよ

未来の僕らは 変わらず親しい仲で
誇りをもてる 君がいるから
伝わるかな?
この歌に乗せて 届け

『ありがとう』

ありがとう これまでの時を これからもこの先も
届くといいな この思いが 君の心へ

いつまでも 心を一つに 笑顔でいられるように
忘れないから、忘れないでね
共に描いたストーリー

手を取り合って 思いを重ねて
幸せが続くように
H.our Time
 
 
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
Hey! Say! JUMP
 
3日間
楽しい時間を有難う
 
 
そして
岡本圭人君
がんばれ!
 
 
これから先
幸多き未来を祈るビックリマーク
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
自分も
そろそろ行く道を決めないとな・・・
 
 
パー

 

 

【4/11のセットリスト】

1.MANTRA
2.Entertainment
3.Ride With Me
4.Fab-ism
5.狼青年
6.Kiss Your Lips
7.Snow White
8.Liar
9.バンビーノ
10.我 I Need You
11.Muah Muah
~MC~
12.ネガティブファイター
~MC~
13.クランメリア
14.Stupid
15.Puppet
16.千夜一夜
17.Try & error
18.ヒカリサス
19.Come On A My House
20.め
21.明日へのYELL
22.ナイモノネダリ
23.桜、咲いたよ
24.Your Song
~アンコール~
25.Ultra Music Power
26.ファンファーレ!
27.H.our Time