4男登校初日から忘れ物w そして夜は妻たちの… | JiIJi-DXのきまぐれ日記~私と妻と4男6女とカブクワの記録~

昨日の4男

初登校は6女と共にビックリマーク

 

元気いっぱいに登校して行ったはいいけど

机の横には体操服の袋が滝汗あせる

 

初日にして初忘れ物ゲローぐはっ・・・

 

先が思いやられる・・・

 

 

妻たちはもう出ないと学校も仕事も間に合わないので

ゴミ出しの後

自分が小学校まで持っていくことににやり

 

自宅療養中なんでイヒ

 

 

 

久しぶりに通る道は

歩道や通学路マークが引かれ

 

 

自分らの頃とは全然違って歩きやすいニコ

 

とはいえ目も悪く

平衡感覚がおかしくなっているため

右へ左へ酔っぱらいのようにふらつきながらゲラゲラ音譜

 

 

大分整理されているけど

まだ危ないところや工事中やらあるので

気を付けて通ってほしい

 

そんなこんな考えながら

20分もたたないうちに小学校に到着ビックリマーク

 

 

入口らへんでは子供らが元気よく挨拶してくれて気持ちいい

 

1年生の教室に行くと先生と出くわし

事情を説明して体操服を渡して

 

ちょっと4男の様子を覗くと

以外にも穏やかに友達と話していましたほっこり

 

先生に声を掛けられ

自分のところへ笑顔でかけてくる4男

 

忘れ物したことはやっぱり気が付いていませんでしたゲラゲラ音譜

 

4男らしいにやり

 

 

再度先生に挨拶して帰宅となりました

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そしてその夜・・・

 

20時の30分前から妻と5女6女が

TVの前にスタンバイ!!

 

 

 

手には各自

物(ぶつ)を用意!?

 

 

5分前

部屋の電気が消される・・・

 

 

20時ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

きた~デレデレちゅーデレデレちゅーちゅーデレデレ酔っ払いビックリマークビックリマーク

 

 

 

Hey!Say!JUMP

Fab -Live apeaks-

生配信!!

 

 

 

4/9~4/11

妻たち3日間エントリー済チーン

 

この日のために

通信機器も買いましたてへぺろ

 

 

ペンライトを振って

そして皆で大合唱イヒ

 

 

 

2時間ちょっと

黄色い歓声が続くこととなりました

 

 

まぁ

このご時世

 

コンサートも行けないので滝汗あせる

 

 

自分も

一緒に楽しみますかねゲラゲラ音譜ラブラブ

 

 

 

パー