シルビア新宿のセール行ってきた!そこで運命の出会い☆ | 趣味:バレエ のワーママです

 

現在開催中のシルビア新宿セール!

 

 

そこまでoff率は高くないのですが、普段使う消耗品が安くなるのは本当に嬉しい。

昨夜大雨のタイミングで行ったおかげすいていてゆったり見ることができました。

それでも店内5,6人は常にいる状態でフィッティングは2,3人待ち状態。

特に通路は狭いから通り過ぎるのは難しかった!

 

☆購入したもの☆

image

ノベルティでエコバッグをいただきました♡

image

厚手のレジャーシートのような生地で底幅があり手持ちのヒモも2パターンの長さあり!

image

しっかりしてます。

もう少し大きければチュチュも入る衣装ケースで使えそうなのですが…

私は上手く使えそうにないので母へ譲ったら早速今朝使ってた!(笑)はやっ!

 

まず目玉商品のタイツ

image

2足以上は35%off

約1,500円で買えちゃうという破格

シルビアのタイツはとても綺麗で透け感が丁度良く、丈夫。

愛用しているゲイナーとも馴染みが良い。

本番用の予備として母と私それぞれ1つずつ買いました☆

image

 

あと、インナーショーツ

image

ヨレてきちゃったので買い替え

これも25?30?%offくらいだった!

シルビアのインナー初めてなので楽しみ♡

 

セール対象外だったけどポワントのリボンとゴムも買っときました。

image

シルビアのストレッチリボン大好き

 

で!

ゲイナーミンデンのポワント!

image

これ実は感動的な出会いでして。

欲しかった≪4ボックスM幅≫は特注

オーダーしようと店員さんと注文用紙を記入していたら

店員さんが「少々お待ちください。」と離れ何やらポワント持って店員さんが戻ってきた。

 

・・・

 

「ありました。」

 

 

「!!!!!!!!!」

 

 

「”*?&%!”%$&(%$%&#”&’”#」

 

 

 

まさかの在庫あり!!!

 

運命としか思えない。

 

届くまで半年は見てほしいと言われ

(本来はオーダーから2ヶ月締め2ヶ月後到着で4ヶ月間ですがコロナの影響で半年ほど見た方がいいとのこと)

発表会までに間に合わないか~と落ち込んでいた矢先だったので有頂天

 

なんであるか聞いたところ

「4ボックス人気でほしい方が多いので売れると思い仕入れといたんです」と。

対応してくれた店員さん店長レベルの方なのかな?

心から感謝を申し上げます。

神様です。

早く履きたくてしょうがない。

 

ちなみに、、、

今回初めてシルビアで特注を買ったのですが、お値段少し上がるんですね!

image

でいて4ヶ月~6ヶ月の期間を考えるとUSサイトで安くなっているとき買ってもいいかもと思いました。

送料がけっこうかかるのですがすぐ発送してくれるし、2万はいかないので。

あと、≪4ボックスW幅≫であれば店内に多く在庫がありました。

もしかしてW幅は4ボックスが標準の在庫なの???

ゲイナー愛用者でしかわからないお話ですみません。

 

以前試した4ボックス

ポワントの幅を広げてみる~ゲイナーミンデン3BOX→4BOX~ | 趣味:バレエ のワーママです (ameblo.jp)

が気に入っていており、幅と大きさを変更したかったので

もうこれは運命

ゴムリボンつけるのめちゃくちゃ大変だけど今ならなんともないぜ☆

 

シルビアのセール21日(月)までです!