昨日 男子大学生に「あっ、ゆるキャラだ 」と言われたのではないかと思った

 

JIIEMAです。 d^^ b 

 

 

性格が悪いのがいるので、もしかすると 誰か何かゆるキャラグッズを持っているのを

 

見て そう言ったかもしれないのですが、 もしも、それが 私のことだったら  .    . 

 

 

ゆるキャラなのは  こちら→     d^^b

 

 

 

ウエブ上のみでゆるくなっており、実社会において そうではありません。

 

( 北海道弁のキツイの意味の「ゆるくない」ではない  d- - b   )                  

 

 

そして それぞれの ウエブサービス上で  アバターを使用しています。

 

 

 

毎年 4月1日 にウエブ上で 新年度のご挨拶 をすることにしているのですが

 

そちらに 無駄な失敗をせぬよう 願って書いてあることがありますので

 

知らない人は こちら▼ をご覧くださいませ。

 

 

【JIIEMAのフロク】 新年度のご挨拶 2019

 

 

昨日は 第60回 札幌市民体育大会 のアーチェリーの お手伝いで 


月寒体育館へ行ってきました。

 

札幌市民体育大会も 国体の選手の選考する 大会のひとつです。

 

 

私は今回も記録係をしてきました。

 

 

2019年の 国民体育大会は 茨城県で開催されます。

 

 

 

どうやら 選手のスコアは今回の試合のスコアが提出されるようなのですが、

 

姑息な手段を使って 悪さするような者が 選ばれないことを 私は願っています。

 

 

 

スコアの点数の計算は それぞれの的で 行われるのですが、

 

点数計算の間違いが多くて 注意を受けたところがありました。

 

集中力が欠如していた状態になっていたかな? 

 

 

 

点数計算が間違っていた場合、低い方をとるなど 競技ルールがあるので

 

サインをする前に 必ずチェックしないと ダメな状態かもしれません。

 

信用してサインすると点数が .   .  ということもあるということです。

 

 

オリンピック選手の手元を見ると、フィンガースリング に靴ひもを使用している

 

海外選手が多いこと 多いこと。

 

 

 

私も姑息な手段を使われ アーチェリーをできない状態にされていました。

 

( 今も忙しくて練習に行っていない )

 

弓だってケースごと盗まれて、警察に盗難届を出したこともあります。

 

誰だって勝てそうに見える競技 なだけに いろいろあるので、

 

我こそは世界で勝てる人材だという人こそ、アーチェリーで 上を目指して

 

もらいたいと思っています。

 

 

 

 JIIEMA流 靴ひもをフィンガースリング にする方法を 伝授して欲しい人には

 

 教えてあげますよ。

 

 気軽に声をおかけくださいませ。   

 

 

 

 

【JIIEMAのフロク】靴ひもで 研究中...

【JIIEMAのフロク】試してみました