さて、前回の『 朝から冴えてるかも♪ 』の続き。

 

 

『 男欲しさにここまでやるの?! 』の 集団は

私のことは気に入らないけれど、私のことを好きな男は欲しい .   .

私が好きだとどうしても欲しくなる という 性質を持っています。

 

 

私を 自分の娘より ダメ女としたい。

それにプラス 自分の息子と結婚したいと思わない女が気に入らない。

 

このセットのママ軍団が 最強ストーカー軍団を形成しています。

 

 

私や両親にはあの男を知っているが、ダメ男だと刷り込み

相手の男には 私がダメ女だと 本人とその親に刷り込む役割

 

 

「これくらいのことでダメになるなんて 結婚したってダメよ〜」

「あの人でなくて良かったよね〜」

 

 

その言葉、聞いたことありますよね   .    .   

 

 

「 私と結婚してもいいかな〜 」と思っていそうな男を嗅ぎつける能力は高く

 

 

男の人がお金がなかったとしても私が稼げればいいのに、

その集団は 私ではなく男の方を稼げるようにしたい。

 

 

だから、私が結婚したいなぁと思うような人のところに

寄っていく習性を持っていて、確実にそのような行動を繰り返します。

 

 

好きってフリして笑顔で悪さするので ストーカっていうんですよね。

 

 

私の両親は、私が子どもの頃から 

男の人がお金がなかったとしても 私が稼げればいいのに、

私ではなく男の方を稼げるようにしなければならないのはおかしい。

という言葉を言っていました。

 

だから真面目にいろいろなことに取り組んできました。

 

 

防御は最大の攻撃。

 

 

負けないように頑張りましょう♪