思い込みによる犯罪を行っている集団でストーカーって

 

本当に面倒で、その人達をどうしたらいいだろうと

 

みんな仲良くなっていきますが、今朝の 私は冴えています!

 

 

 

私は何も言っていないのに、私がSNSやブログにそう書いたら

 

こう言えば 私が悪い人に見える。。

 

ということをやっている人いますね?

 

しかも、身近な存在でなければならなくて、心配しているだの

 

親身になってだのと いい人として存在することを望む集団 です。

 

 

私は結婚したいと言っていますが、

 

自分で相手を見つけるし、親は関係ないし、

 

もちろん親戚から友人からみんな何にも関係ないはずなのに

 

親身になってって 人たちが いたらその人達は極悪人です

 

 

 

男欲しさにここまでやるの?! 』の件について

 

パパと娘の組み合わせって以前書いたのですが、

 

それじゃあママは何をしているのか?

 

 

ということを考えていたのですが、

 

ママも 自分達の経済圏をつくるのに何の役割も果たして

 

いないなんてないですよね?

 

 

 

その件は 長くなるので 次回のブログに書きます♪