配当収入年間200万めざしてます
札束飛び出すハート

株歴15年超


基本一度買った株は売りません。

バイ&ホールド!!


逆張りで、キャピタルも狙います。

 

個別株です(投資信託はナシ)


日本、米国、中国株に投資中日本アメリカ中国


将来、自閉症息子の生活費にすべく

がんばって増やしますニコ札束札束札束


注意投資は自己責任でお願いします注意



まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺


我が家の投資スタイルを備忘録として

書いていこうと思います。

自閉症息子は登場しないので

興味のある方のみお読みください。


まじかるクラウンぽってり苺まじかるクラウンぽってり苺



イベントバナー


先日、三井物産が株式分割するという

記事を書きました。





そして今度はアシックスも

株式分割発表〜〜!拍手


1株→4株

(2024年7月1日実施)



そろそろ分割するんじゃ?と

予想していました。


↓3月15日の記事


予想書いた2つとも的中!ニコニコ

うれしい飛び出すハート






ROOMはじめてみましたニコニコ






 

 

 

 サイズがあれば今、20%OFFでお得です🉐



 

 


 

 洗い流さないトリートメントひらめきクシ