お陰様で7周年を迎えました | 中小企業の成長・発展、地域活性化に繋がる事業承継の実現へ

中小企業の成長・発展、地域活性化に繋がる事業承継の実現へ

中小企業を元気にし笑顔あふれる豊かな社会をつくる!事業承継×経営改善×人材・組織開発から中小企業の成長と発展をサポートしています。事業承継士、中小企業診断士、産業カウンセラー

こんにちは。

中小企業診断士の土田正憲です。



昨日、私が代表を務めるコアコンサルティング が7周年を迎えました。


平成17年に開業してからの7年間、たくさんの方々にお会いし、たくさんのことを学ばせていただきました。この間、紆余曲折ありましたが、お陰様でここまで来ることができました。


今年度は中小企業における事業承継の支援を強化するため『事業承継サポート室 』を立ち上げました。弊所としては新たな取り組みとなりますが、これからも常にチャレンジすることを忘れずに、中小企業の経営支援を通じて地域社会に貢献していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


それにしても、7年前の今頃は暖かかったような・・・。ポカポカした陽気のなか、税務署に行って開業届を出してきた思い出があります。それに引き換え今年の新潟は昨日まで雪。春が待ち遠しいものです。