【椅子が1つだけの美容室】

 𝐀𝐞𝐧𝐠𝐮𝐬

 



髪の毛って、カットしたりカラーしたり、パーマしたり、


綺麗に手入れすると気分が良くなりますよね!


最近髪のお手入れされてますか?






今のところ、来年の1月までのご予約受付中です!

 


確かな技術、確かなセンスをお求めの方、ご連絡お待ちしております!


☆ご予約はこちら☆






いつの頃からかあまり外食はしなくなり、自炊するようになりました!


それは、


自分の健康を考えてのこと!


ただ、自分で作れないものや、プロの味を求めている時にはたまには外でご飯を食べます


そんなたまに外食するときに思うのは、“熱々のご飯が食べられる有り難さ”です


ここのピザは激ウマです!!!


自炊していると、効率よく考えて作ってはいても何種類か作っていると用意するまでに少しずつ冷めてしまいます


お皿や器によそったり、全て揃えてから食べようとすると出来上がった時よりはどうしても冷めてしまう…


でも、外食をすると料理にもよりますが、出来上がった熱々の料理を頂ける


小さいことかもしれませんが、とても幸せを感じます


プロの味はなかなか自分では出せないから尚更です。




先日、久しぶりにハンバーグを作りました!


ぼくは日々、どちらかというと野菜中心で料理をして、鶏肉がメインで豚肉をたまに使ってといった感じであまり牛肉を食べません


でも、やっぱり牛肉も美味しいですね!


いつも料理をする時は図ったりすることは一切せず、全て目分量!


『大丈夫?』『美味しいの?』と、思う方もいるかもしれませんが、心配ないさぁぁぁぁー!



安心してください!ちゃんと美味しいですよ!




とてもジューシー!15、16に出来のたのでした!


やっぱりハンバーグにはナツメグ必須ですね⭐︎