【椅子が1つだけの美容室】

Aengus

 


今のところ、来年の2月までのご予約徐々に頂いております

 


よろしければお早めのご連絡お待ちしております!


ご予約はこちらからどうぞ!

☆ご予約はこちら☆


 

・~・~・~・~・~・~・~・~・〜




もうかれこれ約6回目となるハロウィン!


去年はコロナ渦の中でもハロウィン当日には渋谷に沢山の人が来ていて、凄い人でした!


そして、韓国では大きな事故が起こったことから『今年のハロウィンは渋谷に来ないで』という報道もされていましたよね…


普通というか常識的な考えであれば、『来ないで』と言っていたら“辞めとこう”となります


あの報道を見たら“行かない選択”をする人の方が多いはず


でも、


ぼくは独りで行きました!


そして、フジテレビのインタビューを受けたのでした 笑


あとで見たらバッチリ映っていました!


最初インタビューを受けた際、『映るか、映らないか、後で編集するからわからない』ということでした!


ぼく自身道徳的なこともある程度は認識しているので、一瞬考えましたが躊躇なく引き受けたんです


だって、気にしていたらもともとハロウィンの渋谷に行きませんから。 笑


今年の渋谷ハロウィンに関しては、人によっては“悪いこと”という認識を持つ方もいるかもしれせんが、それなりの覚悟で行っていたので堂々とインタビュー受けて様々な質疑応答をしました


でも、報道されたのは10の質疑応答の中で1つだけ!


意外とあっさり。。。




ぼくは、今回3回渋谷に行っていたので現地の様子がわかりましたが、人が少なく仮装をしている人も今までのハロウィンでも1番少なかったように思います!


あれだけの報道をしていたから余計かもしれませんね


しかし、『ハロウィン当日は人がすごいだろうな〜』とは思ったいたものの


10/31日のハロウィン渋谷!


この日は他の日とは桁違いで、想像していた通り!


人がごった返していました!



特に外国人の方が多くて、その外国人の方の仮装のクオリティの高さにビックリ!!!


なんと!別日にお会いした方と再会!運命的な出会い???笑







凄いですよね!


みなさんしっかり真剣に取り組んでいて本気で楽しみにきている感じ! (ぼくもですけど…)


クオリティ高すぎ!


メイクが可愛い!



おれはお兄ちゃんだぞ!



クオリティが高いjojoのトリッシュ!



イケメンの五条悟!

彼は他の五条悟コスプレの人達よりも段違いで光っていました!




今年も1ヶ月以上前から取り組み、考え、衣装を塗り替えたり、ヘアメイクの技術に没頭したり…


毎年結構大変ではありますが、


その分本当に楽しくて、やりきった感というか、【満足感】【達成感】が自分の喜びとなり幸せな気持ちになりました!


去年のクオリティよりも高くすることが出来て良かったと思います。


今年はご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました!





来年は何やろうかな………?


髪の毛は地毛です