【椅子が1つだけの美容室】
Aengus
良かったらご覧下さい☆
今のところ、6月までのご予約も徐々に頂いております
ご予約はこちらからどうぞ!
・~・~・~・~・~・~・~・~・〜
いつもシャンプーのあとには必ずつけたほうが良いトリートメント!
見て頂いてる方はちゃんと毎回つけていますか?
未だにリンスしか付けていなかったり、リンスインシャンプーなどを使っている方もいるようですが、
綺麗な髪の毛にしたいなら〝トリートメントのほうが効果的〟です!
しかも、染めていたり、パーマをしていたり、縮毛矯正などをしていたら尚更!
ですが、〝どんなトリートメント〟を選択するのかで髪の毛に対する効果も大きく違います
なんとなく使っているものや、ただ評判や口コミが良いもの
美容師が勧めてくれるものだからといっても、必ずしも良いとは限らない!
それに、たまに美容室でプレゼントしてくれることもありますが、そんなものはあまり良いものはではないことのほうが多いのは美容室業界の裏話!
もらえたら『ラッキー』と思う人も多いと思いますが〝タダほど怖いものはない〟とも言います
それがどんなもので、単価はいくらなのか?を考えたらそこまで良いものをくれるわけがありませんよね…。
だからこそ、髪の毛に合っているものや使ってちゃんと実感のあるものを使った方が髪の毛には良いし
大して効果のないものを使うよりも、しっかり効果のあるものを使った方が〝心のお得感〟にもなります!
ぼくは、本当に良いものしかお客様には勧めません!
使ってみたことのあるもので大して効果のないものは、そう感じたらお客様にもしっかりお伝えするようにしている
来て頂いてるお客様には〝ぼくが美容師をしてきてこんなに良いものはどこにもないと言えるトリートメント〟をお渡ししています
まさに、
THE TREATMENT BEST OF THE BEST in my history!
大変高価であると同時に、大変効果の高いものでもあります
(駄洒落のようになってしまいましたが…笑っ)
そんな最上のトリートメントを来て頂いてるお客様にプレゼントしています
そのトリートメントをお使い頂いていれば、髪の毛が痛むことはまずありません!
(自分でカラーしたり、コテや熱のあるもので痛ませてしまっているなら別です)
ほぼ全てのお客様にご納得頂いていますが、人の感じ方も様々
良いものを知ってしまうと、より良いものを欲してしまうもの!
『もう少ししっとりさせたい』というお客様の声も少しありました
そんなお客様のためにも今までもずっと探していて、なかなか使い続けて効果のわかるものがなかったのでお客様にも勧められないでいました
ですが、ついに出会えた!
ぼくは1度や2度使った程度で良いと思えるものはお客様に勧めません
しかしこの【新感覚のトリートメント】は使い続けていても良さを感じられる
少ししっとりさせたい方にはオススメです!
そこで今回、使ってみたい方のみ
〝お試しサイズ〟をご用意しお客様にお渡しすることに決めました!
今までの、ぼくが最高だと思っているトリートメントと使って比べて頂くのも良いと思います
2月よりお渡しすることにしていますので、楽しみにお待ちください!
使ってみたい方はお声かけください!
美は、
☆心から輝かせてくれる天使からの贈り物☆




