【椅子が1つだけの美容室】
      Aengus

 

 
 
 
Aengusのインスタが軽くバズッてます!

9900回再生回数突破!
1万再生いくでしょうか? 笑

良かったらご覧下さい☆
 
 

今のところ、6月までのご予約も徐々に頂いております

 

よろしければお早めのご連絡お待ちしております。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・〜




美しくしようとすると〝勘違いする人〟がいます

『色気を出せばいい』『肌を見せれば良い』『身体のラインが出る洋服を着れば美しく見える』『刺繍が入った洋服を着れば良い』『髪の毛を長くすればいい』『髪の毛を巻けば美しくなる』

全て大間違い!!!

そんな単純なことを実行して美しくなれるのなら誰も苦労しない!

それに、そんな意識では〝美意識が無さすぎる〟とも言えるのではないでしょうか?


日頃、女性として気にしていればそんな単純ではないと気付けると思います

女性としてのマナーを、自分の中で守るべきものがあればそんなことなしないはず。

普段、美しくすることに面倒に感じていて大して何もしなかったり、時短やラクを求めていれば美意識は下がるのは当然です

見た目の美意識だけでなく、態度や言動、生活にも美しさを感じられないようになってしまいます。



美しくなるにはどうするか?

まずは【心構え】ではないでしょうか?

部屋をいつも綺麗にするようにしてみたり、ヘアスタイルを綺麗に出来るようにしてみたり、メイクが上手に出来るようにやってみたり、お洒落を楽しめるようにしたり…

いくらでも心構えだけで変われると思います!


美意識を下げ続けてしまえば、それだけ戻すのにも時間はかかります

まず戻すのには、
マイナスからのスタート!

とりあえずゼロに戻さなければいけない

始めなければそのままのマイナスだし、どんどんマイナスへと下ってしまう…

いつやるの?

今でしょ?!


春はもうすぐそこまで来ています

ぼくはもう夏のようになっている日もありますけど……笑



美しくするのを始めるならこれからは良い時期です!

色々と変えるのは一気には出来ませんので、

とりあえず見た目を少しずつでも変えませんか?


似合うようにバッサリとヘアスタイルを変えて、似合うように色やパーマをしてみたりするのも気分が変わります!

そのあとは、メイクも変えてみるのもオススメです!


春はアイメイクが楽しい季節!

パステルカラーなどが似合うならチャレンジするのも良いと思います

暖かくなってきたらファッションも変えていけるとより楽しくなる


よく美しくしようとすると、〝自分が気にしていること〟をどうにかしようとする人が多いですが

そんなこと人は見ていません!

自分が気にしていることって、意外と人から見たら気にならないし気にしていない

それがわかっていない人が本当に多いんです

そんなこと気にする前に変えるべきところがありますよね?

今、鏡で自分のことを見て美しいと思ってますか?

お洒落で素敵だと思えますか?

本当に思えるのなら、人にも言われているはずです

『美しいですね』『いつも綺麗です』『毎回お洒落ですね』『なんでいつもそんなに素敵なんですか?』

何も言われてないのならそれはただの自己満になってしまう

自分で良いと思っているだけで、周りから見たらそう思われていないということですよね

それでは美意識があるとは言えない

〝美の迷子〟


いつまでもさまよっていることさえ気付けないなら迷い続けてしまう…

自分の世界に。。。



早く抜け出さなければ、戻ってこれなくなってしまいます

マイナスからのスタートとなる前に、美の一歩を歩み始めませんか?

春は色々と変えたくなる季節です!


新しく始めるならベストタイミング


美しくなるかは、心構えから☆











美は、

☆心から輝かせてくれる天使からの贈り物☆











 
 
 
 
 
 

 
 
Aengus
https://aengus.jp/


03-6661-9567

 

 

Aengusの

instagramはこちら☆

 

お客様の素敵なヘアスタイルやプライベートを少し載せてます

良かったらご覧下さい☆