1日【3名限定】

 
椅子が1つだけの美容室
 

今のところ、7月までのご予約も徐々に頂いております

 

よろしければお早めのご連絡お待ちしております。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 
〝美しくしたい〟という気持ちはありますか?
 
〝もっと綺麗になりたい〟〝もっと可愛くなりたい〟
 
そんな気持ちありませんか??
 
もったいないですよ!
 
もっと綺麗になれるのに………。
 
 
 
美意識を無くすことは簡単です  
 
ラクをすればいいから。。。
 
誰でもラクをしたい
 
なんでもラクにそれなりに……
 
『ヘアスタイルはこんなもんでいいや』
 
『メイクはどうせマスクするしすっぴん…』
 
『この洋服なら体型がわからない』
 
ラクがいいかもしれないけど、落ちればどんどん落ちてしまう
 
落ちたら落ちただけ、上がるのがしんどくなり
 
そのうち見た目なんかどうでもよくなる
 
そうなるとどうなるか?
 
見た目だけでなく、
 
〝心も荒みます〟
 
 
鏡を見たら、綺麗じゃない自分
 
『可愛くない』 『ブ○イク』 『ポッチャリ』
 
自分の嫌な部分ばかり気になってくる…
 
 
そんな自分を好きになれますか?
 
ぼくは、どんどん自分を嫌いになってしまうと思う。
 
 
美は、容姿を美しくなることだけでなく、全てにおいて同じ事
 
全てのことを美しくすると気分が変わります!
 
 
部屋を綺麗にする!
 
玄関を綺麗にする!
 
靴を綺麗にする!
 
整理整頓して綺麗にする!
 
洗濯して綺麗にする!
 
 
〝綺麗好き〟という言葉がありますが、綺麗にしているといつも気持ちよく過ごせると思います。
 

 
だからこそ、容姿を美しくすることは第一歩です!
 
鏡で、いつも美しい自分を見たらどんな気持ちになるでしょう?
 
最初は照れてしまうかもしれない  
 
でも、それが普通になれば楽しくなる!
    
あなたは
 
本当はもっと綺麗になりたいと思っています!
 
本当はもっと美しくなりたいと思っている!
 
心の奥底では。 
  
でも、心のどこかでブレーキをかけている
 
『目立ってしまうんじゃないか』
 
『からかわれてしまうんじゃないか』
 
『逆に気になって落ち着かないんじゃないか』
 
そのブレーキが、あなたの容姿を中途半端にさせてしまう    
 
中途半端にするから余計に気になってしまうんです。
 
 
誰でもすぐには変われない
 
逆に、いきなり変わったら落ち着かないでしょう。
 
大切なのは
 
〝美しくなりたい〟という気持ち!  
 
美しくしようという心がけです。
 
 
お客様は、どんどん美しくなって楽しんで頂いてますよ☆





 
みなさん、どんどんお洒落になられてますよ☆





 
もっと美しくなるかならないかは、あなた次第です
 
思っているだけでは何も変わらない!
 
変わりたい気持ちがあれば変われる!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aengus
https://aengus.jp/


03-6661-9567

 

 

aengusの

instagramはこちら☆

 

お客様の素敵なヘアスタイルやプライベートを少し載せてます

良かったらご覧下さい☆