(*^▽^*)こんにちは!
今日は暑さも戻って暑いです!!でも心なしか、秋ももう間近━━━(゚∀゚)━━━!!!
紫外線!あまり乾かさなかったり!海や、プール!
傷んじゃってますよね~?実はぼくもです。(T▽T;)
海に数回行きました。
また来月も行こうと思ってます・・・・
髪の毛も大分明るくなっちゃいました・・・・
でも、Aengus(サロン)でトリートメントを2回しました!!(^O^)/
「最強」だと思います!
これさえあれば怖くない!!ってくらい
たまに髪の毛の痛みが気になってトリートメントだけで美容院・・・
そんな経験ありますか?ついでにカット、カラーする方もいらっしゃるとは思うけど
なんかしっとりしすぎてベタベタした感じになっちゃったり、したのになんか物足りなかったり(°д°;)
あれ?って
もちろんその時の髪の状態によってもちは変わってくる!1ヶ月なのか2週間なのか・・・
でも「だったらしなくていいじゃん」って?そうでもないんです!
基本的に髪の毛は日常生活で傷んでいくもの。
それ以上傷ませないか、どれだけいい状態をキープできるか!
Its important!!!なんです
一度ほんとにやっていただきたいです!
痛みでバサバサだった髪の毛がツヤツヤツルツルになるんです。
天使の輪っかができちゃう!
あなたも天使になりませんか??
来ていただければなんで天使って言ってるのかわかると思います!
では、
「はい! ありがとうございます!!」
トリートメントご注文入りました~~~(*^▽^*)