こんにちは!今日も暑いですね!Aengus の Hir@kiです (^∇^)






今日も暑さに負けず120%でお仕事させていただきました








大分久しぶりに来てくれました去年の11月からそのままだったと・・・・・。σ(^_^;)




大体こんな感じでとはいつも言われるんですが、あとは





お任せ!で






これは自分にとって嬉しい言葉!職人魂を刺激されます。でも






一口にお任せといっても難しいところ!



人それぞれ、かわいい、綺麗、セクシーって捉え方が違いますよね?






もう15年もやってくると、というか今でもいろんな女性誌には目を通します





だからどんないつもどんな洋服でメイクはそういう感じとか見れば大体わかるし一致するんです!








だけどスタイルはやりすぎないくらいがぼくの好みでもあります。もちろんやりすぎたほうがいい時もありますよね!






そこは臨機応変に(^O^)






個人的には可愛い、綺麗なんだけどどこかセクシーさがあるスタイルが大好きо(ж>▽<)y ☆





男性もちょっとセクシーさを出したくなります。








どうですか??




このカラー、夏っぽいですよね?ブリーチはしてないです!!








かなり個人的にもお気に入りの色です





よかったら今年の夏はこのカラーでいきませんか?セクシーに♡