こんばんわ!今日も暑い!!!(゚_゚i)




こんな日はコチンカチンに冷えたルービーがいいですね!(^o^;)





もう暑がりの自分はシャワー浴びる時はスーッとするもので洗わないとダメ・・







お風呂から出てきてちゃんと乾かせないです!!(´Д`;)でも美容室行くと・・・・












「ちゃんと乾かさないと痛みますよ~っ」て わかってますよね?(#`ε´#)





汗かいちゃうからずっとドライヤー当ててられないし!






すごくわかります!!!






これからの季節オススメなのはタオルで髪の毛ふきますよね?で




扇風機があれば扇風機で少し乾きます!扇風機なければドライヤーの冷風でもok








寝る前位には暑かったのもクーラーの中にいたりすれば落ち着きますよね?そしたら




最後にちゃんと温風で乾かしてあげれば大丈夫です!o(^▽^)o





要は濡れてるとキューティクルが開いている状態。濡れてるのにきつく縛ったり、コスってしまうと例えて言うなら、金たわしとか剣山を皮膚にこすってるようなもの




痛い!!!って髪の毛が悲鳴をあげてます(T_T)





寝るまでにちゃんと乾かしてあげてくださいね(^O^)







てゆーか剣山って・・・・・







WHY ?Japanese people!!







見た目は針の山じゃないか!!そしたら針山じゃないか!!!騙したな!!!















以上!!!!!!笑