こんにちは! 中央区のジョニー・デップ HI@KI です!(*^▽^*)
ジョニー・デップのファンの方すみません!(´Д`;)ヾ
ですが、これは内緒の話ジョニー・デップ本人に目の前で言われたんです!!
「LIKE ME!!」 って。
・・・・・・。
時が止まったようでした。。。。
あまりハードルを上げてしまうとご来店された時に。。。
どう思われてしまうか怖いので、このくらいにしとくんだな。。。
何を言われるか怖いんだな。。。お、おにぎりが好きなんだな。。。
話は変わり、サロンワーク、夜の蝶のお姉さんのヘアメイク、老人ホーム。
いろいろやってましたあの頃・・・
美容学生の時から頭の片隅にあった「海外で美容師やってみたい!」
その思いが強くなっていき
すべての仕事をなくし新たなチャレンジをしたい!
でも、夜のお姉さんのセットも大分うまくなり、老人ホームの方も担当として任せたいという話も頂いてたり。。。
悩みに悩んで数ヶ月
紹介で留学支援の会社に話を聞きに行き、いろんな国に行ける話で。
当時も今もなんですが、サーフィンを少しばかりやっておりまして
オーストラリア???海綺麗だし!英語圏だし!いいじゃん!!食べ物も美味しそう!!
行っちゃう???
いろんな方に相談。
オーストラリアでもいいと思うけど、行って何が残る???
その時は楽しいかもしれないけどどう??よく考えたほうがいい!
確かに!でもサーフィンしながら、美容師最高だよなー
行く地域、学校まで決めて
急遽キャンセル!!
そんなことじゃダメだ!自分に言い聞かせ、ほかの候補だった前にもヴィダルサッスーンのアカデミーを受けに行ったイギリス、ロンドンに変えました!
しかもほかの国と違い、2年いられる!
もうたくさん遊んできたじゃん!もういいだろ?と言い聞かせ
美容室、夜のお姉さんのセットサロン、老人ホーム、すべて自分の決心を伝え
惜しまれながら
イギリスロンドンへ初めての海外生活、初めての一人暮らしのため準備を勧めるのでした。
これでとりあえず終わりになります!読んでくださってありがとうございました!
イギリス編はまた書かせていただきます!ヾ(@°▽°@)ノ