普段どんなシャンプー使ってますか???



市販の??美容室で扱ってる物をお使いの方もいらっしゃると思います!



それか、ネット注文??





よく勤めてた時に「どこのシャンプーがいいの??」「。。。。。。。」



市販のでオススメは??「。。。。。。。」




ほんとに良く聞かれました。(^▽^;)



でもほとんどの美容師は市販のものは使ってないんです。だから聞かれても。。。「・・・・・・。」



ってなってしまうううう。。。



例えば、薬剤師の方に市販の薬でどこのがいいの?なんて聞かないですよね??笑



名の知れた有名化粧品のところにいるスタッフの方にドラッグストアに売ってるものでどこのがいいですか???



なんて聞いたことある方は、いないですよね??(^o^;)




みんなプロとして、その道の専門家として仕事してる方がほとんどだと思います。




しかも、自分が使うものは、実際に人からの方が信用もあります。



最近聞いた話ですが、「ネットなどでかなり安く売られてたりするのは中身を変えてる。」




えっ??



って思いました。使う方はわからないですよね!?毎日髪に触ってる美容師ならまだわかると思います。


ですが、お客様ではほぼわからないと思います。しかも新しく使うなら尚更。




信じるか信じないかはあなた次第。。。。