今回は普段なかなか集まれないメンバー揃っての“ seafrosch秋祭り”の予定でしたが、予想もして無かった台風の進路・・・
一週間延期しての開催だった為、来れなくなったメンバーが続出⤵





jinと長蔵さんと吉澤さんの3名での秋祭りとなりました












初日は爆風&山の様なウネリで朝からの出艇は見送り、バイキングのファクトリーに行ってみたいと吉澤さんの熱い希望で社会見学・・・











午後には波風も治まる予報でしたが、結局思わしくない海況だったので、浮くのは諦めてちょっと早めの前夜祭(当日祭?)















ポツポツ雨が降って来たのでオーニング代わりにシートを張れば全然降らないし・・・





鉄板焼きで熱々の鉄板が宙を舞っておnewのテーブルクロスは大穴・・・( ̄▽ ̄;)












そんなこんなで楽しい前夜祭♪






翌日はすっかり海況も良くなり、吉澤さんは初の太平洋♪













jinは前回に引き続き中深海でうまままま~なお魚さんを探すも・・・













シロムツ、小アラ・・・











ジグを交換すれば、何故か7本針仕様に( ̄▽ ̄;)





そのまま落としたら・・・












マサバ( ̄▽ ̄;)





なんだか歯車が合わない感じ・・・












結局みんなそれなりに苦戦して楽しくも苦い思い出が残る結果になりました(^^;)












そんなこんなでも、何かと楽しい秋祭りでした♪





みんなと楽しく浮けるだけで充分な事もあるんだね~♪
と、今回はこんな感じのサークル活動でした♪












( ̄ω ̄)