2017年、新年あけましておめでとうございます♪
本年も北へ南へ、東へ西へとKF行脚に励みたいと思います






12/30   日中は清水にあるバイキングカヤックへ・・・



アレックス&奥さんと一日を過ごし、夕方からseafroschメンバーの〝長蔵さん〟宅へアポ無しお宅訪問







こんな時期の突然の訪問にもかかわらず、いろいろご馳走になってしまいました(^^;
行ったついでにローランスの取り扱い勉強会









明けて12/31、バイキングカヤックユーザーが多く集まるポイントより、長蔵さん&gaoさんと釣り納め

















とりあえず何とか本命ゲットで無事に納竿出来ました♪


















明けて1/1元日











初日の出と富士山に今年の安全祈願をお祈りして、長蔵さん&イチさんとの初釣り




















前日と似た感じで潮が走ってる状況でしたが、10時を過ぎた辺りから流れが緩みポツポツ当たりが出だした時にイチさんに当たり!















初釣りで見事幻のシロアマゲット!
素晴らしいスタートで、自分の事の様に嬉しかった♪






一方jinは・・・














あちこち探り廻って・・・




















調子良く4連チャンでアマダイゲット♪
教科書に書いてある様な誘い&合わせが決まって、超気持ちいい~♪



















三者三様で見事全員安打の初釣りでした♪







本年も昨年以上によろしくお願い致します!







( ̄ω ̄)