海で充分浮けるのに、あえて行かずにバスフィッシングに行くと言う大人の余裕♪
とか言いながら今回はseafrosch gao!さん&新メンバーパグラーさん更に&パグラーJr君とで、KF-BBを楽しんで来ました







am3:15・・・今の時期はバスフィッシングとは言え集合時間が早いです( ̄▽ ̄;)


























パグラーさんのエスコートで始めてのポイントです♪
カヤックからの景色は何処に行っても新鮮です♪
















何やら木と遊んでるgao!さん・・・















jr君とニモ2+1で楽しそう♪
後にjr君ならでわの光景も(笑)










ガズル⇒ウォブラーライブ⇒ガズル85⇒ガズル(カラーチェンジ)etc・・・いろいろルアーを取っかえ引っ変えしますが全然反応が無いので、フェイバリットのガズルナノを投入するとショボいバイトがちらほら・・・







やっと釣れたら・・・






















こんな感じてすぅ~







次に来たのが・・・
















ギルちゃん







パグラーさんは1人でいいバス釣ったそう・・・
流石は主です!






出艇場所に戻ると帰るボートのランチングラッシュで、出る船帰る船で戻れず・・・






待ってる間に何となくキャストしてると・・・


















川の濁りのせいか、完全に色の抜けたコバスちゃんヒット(笑)
トラウト持ちしてたら逃げられました( ̄▽ ̄;)


















そうそう、今日は久しぶりに忍に乗りました!
やっぱり忍はいいですね♪
いろいろとしっくり来る感じがとても気持ちいいです♪
















今回はあまり見かけないタートルシェルハッチカバーを使いました
オーバーハング等にバックで突っ込んでも、ラゲッジに葉っぱや折れた枝等のゴミが入らない♪
2つあるスカッパーホールを蓋で塞げば荷物(食料や予備のタックルBOX等)を直射日光から避けられます!
今回はうっかり塞ぐのを忘れて、おにぎりが水没してました_| ̄|○
















jr君、将来が楽しみだ♪






( ̄ω ̄)